7月2日

うちの駐車場脇に子猫がいました。
逃げないなら、保護して里親探しを…そう思って近づいたら、
シャーと言うのに逃げない。
噛む気配が無いので手でつかむと、足がブラブラ…
骨折している。
駐車場周辺は田舎の極狭道で2メートルも無いので
車にはねられる猫なんて見たことないのに…

330


気持ちは元気で食欲があったので翌日の診察

レントゲンを撮っていただくと、想像以上に深刻で
骨盤骨折、歪曲、脱臼、横隔膜ヘルニアで内臓が片寄っていました

326

普通に見てもかなりおかしいのに、なぜ気がつかなかったんだろう…

329

328

とりあえず検便と(寄生虫有)レボリューションを垂らしてもらい、
飲み薬をもらってきました。
食欲は○

手術しても助かるか、しなくても生きていけるか…
とりあえずは様子見になりました

3110円