397
黒麦が未だに全く食欲が無く強制給餌が続いているので
ムギと病院に行きました。

前回コクシジウムが出たので薬を出してもらってましたが
すごく苦いようで元気な猫でも泡吹いて倒れるので
黒麦には可哀想で食欲が出てから…と思っていたんですが

ちゃんと飲ませないと良くなるものもならないよーって
感じの先生も

体重が1目盛りも増えてないし(保護時500g→現在も500g)
A/D缶すら受け付けないのを見て、これはまあ仕方ないと
分かって頂けたまではよかったけど(よくない)
喉が痛いような感じもあったのであれこれ注射して頂きました。

帰宅後、いきなりスプーンから舐めて食べるようになったので
今後に期待です。。


398

ムギは

392

こういう棒を直腸に入れて便を出しています(押しても出ない)

最近はヨーグルトを混ぜて強制的に下痢気味にしていたので
うんちょまみれになるけど出ているかな?と期待してましたが
やっぱり診て頂くとカチカチの部分がたまっていて
浣腸コースになりました…
時々血がついてくるので、素人ではどこまでやっていいか
めちゃくちゃ怖かったりします

やっぱり2~3日に1回はちゃんと診てもらわないと駄目かなあ

ムギは最近ますます甘えるようになり、夜は鳴きまくるので
洗って一緒に寝ています。顔にくっついて寝るとずっとゴロゴロ
言うので、何とか良くしてあげたいなと思いつつ
黒麦も時々鳴くし寝返りできなくて寝不足です…

色々返信等遅れていてすみません