403

ムギの便とりのコツが分かってきたような気になってきて
最近病院に行く頻度が減りましたが、
昨日は久しぶりに固いのを出してもらいに行きました…

今日は自分でやったら、血が出てしまったので
やっぱり難しいんだなあと…もうすぐ手術からも一月経つのに
試行錯誤の毎日です。

紙砂のトイレは気に入ってくれたようで、
頻繁に通っていて、汚れるのも軽減しました。

でも下痢気味のほうが楽かな…

黒麦は今日はいっぱいご飯食べさせたら、あおむけにひっくり返って
硬直したので、すごい焦ったけど5秒で戻りました…
この子もほんと訳分かりません…
癲癇の猫を見たことがあるけどそういう感じでもないし
食べて出すだけ順調な感じです