417


早いというかなんというか、黒麦を保護してから2ヶ月経ちました。
最近は、良くないなりに安定している感じです。

いつも部屋に入る前に、死んでいるのではないかと思いながら
ドアを開けて電気つけるまでがとても憂鬱だったりしても
意外となんとかやっていまして
全く動かないから私の布団で一緒に寝ているんですが
夜中に起きて見ると目一杯仰け反って体温低くなっている時とか
けっこうヒヤヒヤで
でも何とか生きているようです。

問題点は
・起き上がることが出来ない(伏せやお座りの姿勢も出来ない)
・自力で食べようとしない
・オモチャに全く反応しない

いいところは
・排泄は問題なし
・三白眼が緩和した
・体温が38℃になった
・癲癇をおこさなくなった(見てるところでは)
・吐くことがない

一昨日、便に大量の回虫が出てきたので駆虫して頂きました。
これで少しでも体重が増えるといいなあ…。
418<ニャー
めったに声は出ませんがよくエア鳴きます。

今日ははじめてのことがひとつあって、
フードの入った袋を黒麦の前に置いたら
シャー!っていったんです。
威嚇する気持ちはあるのが意外で。


419

ムギ…最近は金麦と呼んでいます(笑)
フードを消化器サポートに変えたら便がやわらかくなったので
なんとか私だけで掻き出し出来ています。
毛がだいぶ生えてきたので、自力排泄した時はお尻が汚れるのが悩みです
ただ消化器サポートは嫌いみたいで…どうすれば食べてくれるかなあ~