7月上旬くらいから見かけるようになった三毛猫、
不妊手術に連れていったところ手術済みでした。
幸い、手術済みである可能性をお伝えしていたので
麻酔と毛を剃られただけで開腹まではされませんでした…

首輪の跡もくっきりしているんですが、遺棄の可能性は高いものの
迷子の可能性もあるので津島警察と一宮動物管理センターにも
届出をしました。

ここは成猫で捨てられる子はテリトリーを見つけるのが難しく、
寝床が決まらないまま環境の厳しい場所で冬を迎える為、
餌やりさんを説得して引き取り、譲渡先も探しますが、
正式譲渡は3ヵ月後になります。ちょうどど年末ですね。


430

431
432

尻尾まっすぐ、歯がきれいなので若いです。
声が低めなので「ガーコ」と呼ばれていました。
抱っこできます。他の猫は怖いみたいです。
オモチャで遊びます。
3種ワクチン済み

お心当たりのある方ご連絡ください。


414
412
413

愛西市勝幡近辺で迷い込んできた茶トラ君も去勢手術、ワクチンを済ませました。

里親さん募集中です。
5ヶ月くらいです。抱っこ可、甘えん坊です。
他の猫は馴れるのに3日くらいかかります。

どうぞよろしくおねがいします。