TNRのアドバイス(そんな偉いものじゃないけど)に行っている所で
子猫はいつもリリースしているそうなので、
今度捕まらず結局妊娠出産することになるのは勿体無いなあ…と

最近捕獲した子猫は戻さず、そのうち迎えに行くんで…と
預かってもらってましたが、お留守番が長く1頭飼い、メス希望の方から
御連絡頂いたので引き取ったら…

小さい!!!

442


446

色のご希望が違ったので結局駄目は駄目でしたが、
捕獲器に入ったかと思ったら鷲掴みだったのかな…?
300gちょっとです。
我が家は黒麦さんがずっと危篤なので、慌ててチビ猫を預かり
出来るおうちにお願いに行ってきました。

コクシジウムがいたので、大変御迷惑おかけしています…。

それにしてもホワンホワンで可愛い子です。
人の後ろついて歩いたり…
444
写真撮る時のストラップが怖いみたいです。

本日またもう1頭チビ猫も捕獲したそうで、
暫く預かって頂いています。どうしよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黒麦は、相変わらず寝たきりで…
そういえば出会ってちょうど3ヶ月になりました。

451

449

今は限界いっぱいまでの強さのお薬を出してもらっています。
それでも痙攣し続ける時間が長くなってきたので、
見ていても申し訳ない気持ちになるんですが
ミルク入れると飲むし、薬も飲むし、排泄はとても良いです。

こんな状態でも永久歯が生えてきました…

447

448
痙攣はちょっとホラー顔…


ムギは元気いっぱいです。
ウン〇は1/5くらいは自力で出せるようになりましたが
お尻にくっついてることも大多数ですね…
よく動くので写真がとれませんでした;